

2012 結婚記念日イブ♪

ほんと毎日寒くて嫌になる~。。。


はなくろガーデンの春の為に買った花たちの
植え替えが進みませ~ん!


はてさて~
念願の花嫁から、
早いもんで1年が経ちました♪

リングピロー

そんなこんな1周年記念日の前日、

天王寺のQ`sモールへ♪
変わったね~凄いね~天王寺が若返ってた~!

ウロウロウロウロして

結婚記念日の品を買ってもらったのでございまする♪



じゃ~ん♪
めがね1

人生初めがね♪

老眼鏡じゃありませぬよ!

まぁ、
目は全然悪くないと思ってたんやけど
最近、
夜運転するのが見えにくく恐いなぁ~と
買ってもらいまして~♪



あらビックリ!

よく似合う♪

先輩にも、
賢そうに見えるから普段も着けとき~やて・・・

どうゆう意味かしら・・・?

な感じで気分良く、そのまま夜は

結婚式したホテルの特典のディナーへ♪

36階からの夜景☆
メガネかけたら、めっちゃ見える~♪

を見ながら~

夜景



こんな感じとか~

結婚記念日5

結婚記念日6



クルクルパスタとか~

結婚記念日2

そんな感じの~

スイスデザート

イタリアンを堪能してきましたのよ♪


そんな、幸せな結婚1周年記念イブでした☆


結婚1周年記念日に続く~♪

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はなくろ

Author:はなくろ
トイプーのメイプル10才とあずき8才の、
わんこ2匹とお取り置き女はなくろが、
2010年8月8日
愛する夫に無事にお引き取りされ、
2011年1月29日
アラフォーながら念願の花嫁様に。
現在、
夫婦の育った大阪の、のほほんな町で
夫とわんこ2匹と暮らしています。
わんこの日々と
新古米主婦はなくろの日常を、
のほほ~んと書いていく
ゆる~いブログです。

以前のブログ
わんこ2匹とお取り置き女の日々。。。

検索フォーム

RAKUTEN

ポチッと♪ よろぽこ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ

ようこそ♪

tekuteku

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


