

入籍記念日♪

8月8日。

去年の今日は・・・
最高と最悪の両方を味わった1日。

お取り置き女、無事に?お取引されて
あれから1年経ったのね~♪

そんな入籍記念な今日は・・・
クーザ

ここは~
じゃ~ん♪
クーザ-2

クーザへ来ました♪
記念日やから、先輩とデート♪ではなく~

友人が、チケットもらったからと誘ってくれました♪
クーザ3

い、いちまんにせんえん~~~~!
そんなんくれた友人の友人様ありがとう♪
って事で・・・

え~っと、
1度は見れて良かった♪

けど、はなくろは12000円あったら

ゴルフ、焼肉、縮毛矯正~ネイル、他うんぬん・・・
っと、クーザの選択肢ありませぬ。。。

けど、生演奏と生歌で、歌のお姉さんの歌声には感動したわ♪
めっちゃ声が良くて、しびれたですよ!

そんな入籍記念日の日は、
先輩、仕事やったので、
前日の日曜日に、お祝い♪

はなくろは、ケーキを焼きまして・・・
ケーキ

見た目、堂島ロール風~はなくろロール♪も作りました♪
hanaku.jpg

間違いなく味は、はなくろロールでした(^^;
おいしいと評判やったけど・・・?

何故に2人暮らしやのに、2つも(しかも結構大きい・・・)
かと言うと、
8月8日は、はなくろ母の誕生日でもありまして、
キャンドル、誕生日バージョンも持参して、
おめでとうフ~の使い回しして半分持って帰りましてん♪

そんな甘い甘い日を過ごした締めは
ろあん

バイキング♪の露菴
ランチは何度か行ったけど、

夜はしゃぶしゃぶの食べ放題まで付いてるとの事で、
一度行ってみたかったのですよ♪

んで、2人とも食べすぎで、
帰りしゃべるのもしんどいくらい満腹になりました・・・

こんな、入籍記念日でした♪
尚、結婚記念日は1月29日でございます!
入籍記念日と結婚記念日は別腹~

記念日は多い方がよろしくてよ~♪
ねっ♪先輩♪


ランキング参加してます♪
よければポチッとな♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ



comment

no subject

チケットくれるなんてかなり太っ腹な人ですね~v-162そんな友達私も欲しいv-8
手作りケーキなんてすごい!ロールケーキを食べたいv-238
あっ、一周年おめでとうございますv-237
  • 2011/08/09(火) 21:55 |
  • ランドルフ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとう☆☆
クーザ良いな~♪感動しまくりそうやね(*^_^*)
それから!!!ロールケーキが
すっごい上手にできてるやん♪
あんまり上手にできてるからこちらにも感動したさ。
クーザはどこであったの?難波?
  • 2011/08/11(木) 16:51 |
  • @ゆってぃ |
  • URL
  • [編集]

ランドルフちゃん♪

ありがと~♪
今度、また行くか来る機会あれば是非作るわ♪
チケットくれたって言うか、一緒に行くはずの人が都合悪くなったんやって~♪ラッキー!!!
  • 2011/08/11(木) 18:57 |
  • はなくろ |
  • URL
  • [編集]

ゆってぃ♪

帰ったんやね!
あっと言う間でしたなぁ~。。。
ロールケーキおいしそうやろ♪
パンも頑張るわぁ♪

クーザは中ノ島でやってるんよ~♪
梅田からリーがロイヤルのバス(タダ)に乗って行ったよ♪
  • 2011/08/11(木) 19:01 |
  • はなくろ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はなくろ

Author:はなくろ
トイプーのメイプル10才とあずき8才の、
わんこ2匹とお取り置き女はなくろが、
2010年8月8日
愛する夫に無事にお引き取りされ、
2011年1月29日
アラフォーながら念願の花嫁様に。
現在、
夫婦の育った大阪の、のほほんな町で
夫とわんこ2匹と暮らしています。
わんこの日々と
新古米主婦はなくろの日常を、
のほほ~んと書いていく
ゆる~いブログです。

以前のブログ
わんこ2匹とお取り置き女の日々。。。

検索フォーム

RAKUTEN

ポチッと♪ よろぽこ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ

ようこそ♪

tekuteku

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


