

のんびり週間♪

気が付けば、またまた久々の更新~。。。


早くちゃんと秋が来ないかな~♪
暑かったり寒かったり・・・
けど、お陰様ではなくろプチヒッキーな為
風邪などひく事なく、すこぶる元気♪
都会に出ると、途端に風邪引きますねん。



はてさて、
お盆明けから、たぶん9月末まで、
先輩遅めの帰宅の為、ご飯の用意もしなくて良い日が多いから、
の~んびりの~んびり♪

朝寝。昼寝。夕寝。満喫~
先輩に報告したら、うなだれてた。。。

そんな先輩、先週のおみやは
みすど

ちょっと手抜き?なミスド~☆
ありがた~く頂いて♪

土曜日にはやっとこカラオケ行って
1時間半の30分延長の2時間のはずが、
2時間の30分延長になってて、しっかりお金取られたから
勝手に時間増やしたんやから~と30分返してもらった♪
こんなクレームは、いつもはなくろ担当。
先輩は言いませんよ。
上手に言わされてる感は、たまに感じますが・・・

まぁ、はなくろ言わなきゃ損損な性格なので、
とりあえず言います。ニマッ♪

スッキリ~ついでに、日曜はテクニシャンのマッサージへ♪
はい。今回はヤマダ電機☆

けど、ヤマダ電機たまたまフェアーやったからか
ホッタラカシにしてくれへんかった・・・
ずっとおっちゃんの営業トークをBGMにマタマタ15分×3台満喫♪

日曜の夜は~
たまにはラブラブクッキングにしましょ~♪
とお誘いまして、
クッキング
はなくろより、それはそれはご丁寧に切ってはりましたぁ~♪

そんな週末も明けM子のサロン
POTOSU
今回はこんなの♪
ネイル8月

きゃわい~くしてもらいました♪
せっかく可愛くなったのに、
後はどこへ行くでもなくヒッキー祭り。

あまりにもこんなにヒッキーはさすがにあかんと思い、
ウォーキングへ出かけ出会った見にくいけど


ガメラ。

ガメラ


そんなこんな
お散歩楽しんでたら突然の大雨でボトボト・・・
ふぅ~


最近、暑いのと蚊に刺されるのがほんまに嫌で
はなくろガーデンお手入れ不足。
水やりが精一杯。
なので、夕方の大雨は嬉しいんやけどね。

そんなはなくろガーデンは特に殺虫剤とかしてないから、
仮面ライダーがバッタバッタ飛んでまして気持ち悪い。。。

そんな中、今期最高MAXに気持ち悪いモスラに遭遇。

もすら

庭のオリーブちゃんにへばりついてたモスラさん。
何気にオリーブを見てたら、思いっきり目が合いまして

あなた、ほんまに気色悪いんやけど・・・

身震いしました。
朝の身支度に忙しい先輩を呼んで、モスラさん無事に引越し。

あぁガーデン余計に怖くなりました。
かえるは平気なんやけど、あのウニャウニャな感じ無理です。
なので、明日も引き続きヒッキー大会開催しまっする♪



ランキング参加してます♪
よければポチッとな♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ




POTOSUPOTOSU

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はなくろ

Author:はなくろ
トイプーのメイプル10才とあずき8才の、
わんこ2匹とお取り置き女はなくろが、
2010年8月8日
愛する夫に無事にお引き取りされ、
2011年1月29日
アラフォーながら念願の花嫁様に。
現在、
夫婦の育った大阪の、のほほんな町で
夫とわんこ2匹と暮らしています。
わんこの日々と
新古米主婦はなくろの日常を、
のほほ~んと書いていく
ゆる~いブログです。

以前のブログ
わんこ2匹とお取り置き女の日々。。。

検索フォーム

RAKUTEN

ポチッと♪ よろぽこ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ

ようこそ♪

tekuteku

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


