

大阪マラソン 2011♪

今日は~
大阪マラソン♪

昨日から頂いた何人からかの
明日頑張って~♪の応援メール・・・
あ、ありがとう。。。

今、テレビ見ながら応援してましたよ~☆

あんなけ出る~と言いながら、
結局出ない。。。
コレ、いかにも、はなくろらしい選択なのでありまする。
アハハハハ~

こんな、はなくろなので
結婚式終えるのを見届けるまで、はなくろ母は信じてませんでしたよ☆
無事終えた時やっとこ
ホッと出来たのでありまするよ母は・・・

さすがに、それはやっぱり辞~めた♪
とは言いませんがね~

今回は先輩と一緒に♪が目的やったから
一緒に走れないなら、もぅそこに意味は無いの・・・☆

けれど、貰えるもんは貰いにと。。。
昨日エントリーしに、インテックスへ~

一足お先にゴール地点~♪

P1010286.jpg

ウロウロしてると、
危うくテレビにインタビューされそうになりましたよ!
走るつもりのない人インタビューで
何を答えたら良いのですかね?
夫婦で走れなっかたから棄権します~
お金返してくれるか、誰かに権利譲れるようにして~と
言えば良かったかしら♪


はてさて、これが目的♪

P1010291.jpg


で、ホントの?目的♪

P1010278.jpg

P1010279.jpg

出店ブース少なくて、もうちょっと頑張ろう大阪でしたがね。。。


来年は、絶対先輩と2人で当選しまっするよ♪

comment

no subject

なんだ~~~
「今頃、走ってるんだな~~」って思ってたのに
(。・w・。) ププッ
次回、頑張ってね
  • 2011/10/30(日) 17:54 |
  • micchi |
  • URL
  • [編集]

no subject

沿道で応援してたけど見あたらんかったわv-12
  • 2011/10/30(日) 19:27 |
  • ランドルフ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はなくろ

Author:はなくろ
トイプーのメイプル10才とあずき8才の、
わんこ2匹とお取り置き女はなくろが、
2010年8月8日
愛する夫に無事にお引き取りされ、
2011年1月29日
アラフォーながら念願の花嫁様に。
現在、
夫婦の育った大阪の、のほほんな町で
夫とわんこ2匹と暮らしています。
わんこの日々と
新古米主婦はなくろの日常を、
のほほ~んと書いていく
ゆる~いブログです。

以前のブログ
わんこ2匹とお取り置き女の日々。。。

検索フォーム

RAKUTEN

ポチッと♪ よろぽこ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ

ようこそ♪

tekuteku

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


