

満腹~♪

またまた広告にトップページ乗っ取られてたので
更新しました~☆

ほんま早いよぅ!!!
もう12月ですか・・・

この前ブログ更新したの大阪マラソンどうのこうの
やったから、ちょうど1ヶ月ですわよ!

その間にあずきさん7歳のお誕生日を迎えましたでございまする♪
早い早い1年が1日が1時間が1分1秒が!

あぅ~
いつまで、新婚さんって言ってよいの?
1年は良いのか?



そんな、まだ新婚夫婦の休日のひと時は。。。

P1010345.jpg

と、せっかくスギ薬局のポイントでゲットしたのに、
勝負したの1回こっきり・・・
はなくろが勝ったのがいけなかったのでしょうか。。。

誰か一緒にやりませんか~♪
募集してまするよ☆

メイプルとあずきはモサモサの手やから参加できませんし・・・

はてさて、
結婚記念日でもないけど、
この前先輩とデートしてきました♪
デートってか、ディナーに行ったんですが☆

久々のミナミへ♪
夜のミナミなんて、結婚式の2次会以来よ!

金曜日に道頓堀で待ち合わせしまして
何だか久々の都会はキラキラしてて
いつもスタスタ歩く先輩が、
今日はデートやからか?はなくろに歩調を合わせてくれた
お陰で、小走りにならんで済んだし、
寒かったのをいいことにくっついたったねん♪

グリコで写真撮りたくなったけど
先輩に却下され・・・


予約してたお店に着いて☆

かんぱ~い♪
からの、食べ~の

P1010328.jpg

食べ~の

P1010333.jpg

食べ~の

P1010334.jpg

食べ~の

P1010331.jpg

で、デザートも食べ~の

P1010337.jpg

満腹でご馳走様なり~♪
美味しかった!美味しかった!美味しかった!
記念日は焼肉~って流れを、
たまにはこんなんにしよか~♪
な流れに変わりました☆

はなくろ、主婦になってからほとんどスッピンやから
肌の調子は良いけど、
やっぱり、たまには化粧してお出かけも必要でありまする☆

帰りには~♪

P1010338.jpg


クリスピードーナツを買ってもらい~の♪

とまぁ、ご馳走様~・・・と言われてしまいそうな
ラブラブな内容でごめんあそばせよ♪


P1010340.jpg

来月は結婚記念日☆

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はなくろ

Author:はなくろ
トイプーのメイプル10才とあずき8才の、
わんこ2匹とお取り置き女はなくろが、
2010年8月8日
愛する夫に無事にお引き取りされ、
2011年1月29日
アラフォーながら念願の花嫁様に。
現在、
夫婦の育った大阪の、のほほんな町で
夫とわんこ2匹と暮らしています。
わんこの日々と
新古米主婦はなくろの日常を、
のほほ~んと書いていく
ゆる~いブログです。

以前のブログ
わんこ2匹とお取り置き女の日々。。。

検索フォーム

RAKUTEN

ポチッと♪ よろぽこ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ

ようこそ♪

tekuteku

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


