

満腹幸福♪

今日はどんより空模様~。
先輩は、今日だけ仕事で又明日からまた連休☆

なので、本日主婦休業♪
にゃはは~♪
お昼ご飯作るか作らないかの差だけやけど。。。

はてさて~
昨日はお誕生日ディナー&映画に行ってきまして~
目的地近くにお墓もあるので先にお墓参りにも行けました♪

それからまずは映画♪
上映時間が6時からのしか無理やってね。

なぜなら~はなくろはテルマエ・ロマエ♪先輩は、タイタンの逆襲☆
戦闘もんと銭湯もん・・・とな♪

お互い見たいのを譲れなかったので・・・
ポップコーンのペアセットは諦めて現地解散現地集合~になりまして
同じ時間帯の上映が6時台しかありませんで
ディナーの予約は遅めの8時半くらいで。。。

2人共見たい映画を満喫した後は~
ウキウキワクワク~な

じゃ~ん♪

P1010727.jpg

とな~♪

今回はイベントの時にいつも行く美味し~い焼肉屋さんではなくて

友人のお勧めで前から気になってたお店☆
P1010735.jpgP1010733.jpg

治平。
店内には本日のお肉~な看板っ☆

ちょうど映画館からも近いって事で行ってきました♪

友人が鉄板焼きもお勧め~って言ってたし
誕生日ディナ~やからそれも良いかなぁ~と3秒考えたけど
やっぱり、しっとりよりガッツリが良いので焼肉で!

初めてでどうかなと思ったけど、
めっちゃ美味しくて2人共お腹が満員御礼になりました♪
焼肉&野菜達、今回もはなくろと共に笑顔でございまする☆

P1010732.jpg

これで39歳も幸せにすごせまするよ♪


よければポチッと♪ したら焼肉のにおいが・・・?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はなくろ

Author:はなくろ
トイプーのメイプル10才とあずき8才の、
わんこ2匹とお取り置き女はなくろが、
2010年8月8日
愛する夫に無事にお引き取りされ、
2011年1月29日
アラフォーながら念願の花嫁様に。
現在、
夫婦の育った大阪の、のほほんな町で
夫とわんこ2匹と暮らしています。
わんこの日々と
新古米主婦はなくろの日常を、
のほほ~んと書いていく
ゆる~いブログです。

以前のブログ
わんこ2匹とお取り置き女の日々。。。

検索フォーム

RAKUTEN

ポチッと♪ よろぽこ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ

ようこそ♪

tekuteku

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


