

あわわわわわわ。

いやはや相変わらず月日が経つの早い。。。

そんな昨日の爽やかな日曜日、
アラフォー仲間な親友あんとん+ダーリンと、
京都からおいでやすの、かおりんとランチするべく
心斎橋のドルチェへ~♪

P1010851.jpg

やっぱりウマウマ♪


あんとん達とは現地集合で先に着いた方が並ぶって事で、
13時頃に、かおりんとその店に向かって松屋町方面から歩いてきましてね・・・

はなくろ、何回もその店に行ってるけど
毎回毎回、通りを間違えまするよ☆

今回も、かおりんに間違ってるかもやけど、
たぶんこの通りなはずや~と言いながら進んで、

目的地なビルが見つからないまま心斎橋筋へ~

ガハハ、やっぱり間違ってた~
もう1本、南の通りやわと心斎橋筋から正しい通りに入ろうとした時

逃げろ~やばいやばい!
と、大勢の人が心斎橋筋に向かって逃げてきて。。。

様子見たら何かあったみたいな風景が~
はなくろ達が向かう方向やったので、
向かうと・・・

まさに、あの通り魔事件でございまする。
被害者が倒れてて、
犯人が取り押さえられてた現場に遭遇。

その時は、男性が倒れてるのしか見えてなかったし
凄い出血やったけど動いてたから
単に、喧嘩したんかなとかしか思ってなかった訳で。。。

そのまま、ドルチェへ~
楽しい美味しい時間を堪能して店を出たのが4時前くらいったか?
ビックリ仰天、凄い数の報道陣が居て

その時、質問された記者から全貌聞いて
初めて事件の大きさに気が付きましてね~

一気にゾワゾワ恐くなったのでありまするよ。

間違えて心斎橋筋経由して事件直後って事は

あの時、道を間違えないで
すんなり、ドルチェのビルに辿り着いてたなら・・・

間違いなく、
まさに犯人が事件をおこしてる最中にその道を通ってた訳で。。。

あぅ、恐いよ。
方向音痴で良かった。。。

ほんまに、ちょっとのタイミングで運命って変わるんやと、
今回、改めて感じたましたよ。


被害者の方のご冥福をお祈りします。



comment

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
怖いよね~
心斎橋で働く息子がお昼休憩に出てないか??
と心配でした。。。
本当に人生の「運」の良し悪しが左右されますね。
被害者が気の毒でなりませぬ。。
  • 2012/06/11(月) 10:42 |
  • micchi |
  • URL
  • [編集]

micchi さ~ん♪

ほんまに運ですよね~
それが運命なんでしょうか。。。
息子さん、建物の中で気が付く事もなかった~
な感じでしょうかね(笑)
でもほんま恐かったっすよ!
ドラマみたいでした。。。
  • 2012/06/11(月) 21:23 |
  • はなくろ |
  • URL
  • [編集]

なんかそんな事件に危うく遭遇すること多くない????
とりあえず、何もなくて無事でよかったv-22方向音痴万歳(笑)
  • 2012/06/13(水) 21:15 |
  • ランドルフ |
  • URL
  • [編集]

ランドルフちゃん♪

え?そうかな?
はなくろ的に今までで1番衝撃的な出来事の
遭遇やったと思うんやけど(笑)

とにもかくにも方向音痴に感謝しとく♪
  • 2012/06/20(水) 12:08 |
  • はなくろ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【あわわわわわわ。】

いやはや相変わらず月日が経つの早い。。。そんな昨日の爽やかな日曜日、アラフォー仲間な親友あんとん ダーリンと、京都からおいでやすの、かおりんとランチするべく心斎橋のドル

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はなくろ

Author:はなくろ
トイプーのメイプル10才とあずき8才の、
わんこ2匹とお取り置き女はなくろが、
2010年8月8日
愛する夫に無事にお引き取りされ、
2011年1月29日
アラフォーながら念願の花嫁様に。
現在、
夫婦の育った大阪の、のほほんな町で
夫とわんこ2匹と暮らしています。
わんこの日々と
新古米主婦はなくろの日常を、
のほほ~んと書いていく
ゆる~いブログです。

以前のブログ
わんこ2匹とお取り置き女の日々。。。

検索フォーム

RAKUTEN

ポチッと♪ よろぽこ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ

ようこそ♪

tekuteku

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


