

デビュ~な日♪

じめじめと暑いでございまする。

ブログアップしようと下書きのまま放置してるのがいくつかありまして
せっかくなので、まとめて縮めてでも書こうかな~っと

その前に、

はなくろ、スマホデビュ~しました☆

この間の日曜日、
な~んにも予定なく暇やったので休日のぐうたらを満喫してる先輩を連れ出して
近所の大型電気屋さんにマッサージにしに行きた~い!!!
と叫びまして、連れてってもらいましたの♪

そこで、はなくろは後1ヶ月スマホ我慢のはずが・・・
先輩に至っては早々に持ったスマホに嫌気がさし支払いを1年も残すと言う
セレブな機種変をしてしまいますた・・・♪

P1011324.jpg

ず~っとPCを前にボケ~っとしてるはなくろなので
スマホに変わったからって何が出来る~って訳じゃないけど

今更ながら、なめこの収穫が出来るようになった♪
目新しいのはこれくらいやけど、何だか楽しいスマホ生活満喫中~


はてさて、ここから遡り日記♪
まず~
誕生日にジェルネイルが出来るUVライトゲットしまして
早2ヶ月。。。

土曜日、先輩ゴルフで居なくて、これまた暇やったので
やっとこ思い立ってセルフネイルデビュ~♪

P1010920_20120713211232.jpg

初めてにしては上出来~☆と自画自賛♪

けど、用事しもってとは言え4時間くらい?かかりましたぁ~。。。
ふぅ~

このまま遡って行けばまたまた長くなりすぎブログに・・・エヘッ

メイプル&あずきをカットに預けた日

ツタンカーメン見に行く予定とか色々考えてたけど
雨やし暑いし。。。並べないわ~
うん。諦めよう♪

なので、先輩とはランチだけして一旦帰ってもらい~

P1010893.jpg


はなくろもカット♪

25センチ程切りました。
分かりやすく説明するとガッキーな感じ♪
分かりにくく説明すると、はなくろの結婚式の時の、姉とそっくり☆

先輩曰く、姉ちゃんそっくり!とな。
ガッキーに見えるやん?って聞いたら、髪形だけなっと念を押されましたよぅ。


6月、先輩&姉&義兄~のお誕生月☆

はなくろ母からプレゼントのステーキを
先輩の誕生日1週間前に食べて前祝い♪

P1010875.jpg


誕生日当日には、めちゃくちゃウマウマなケーキを姉家からもらって~♪




イベントとかには、いつもの行く焼肉屋さん~に張り切って行くと・・・

閉店。。。

あぅ~確かに評判が落ちて行くたんびにお客さん減ってたけど
それでも、まだまだ、はなくろ美味しいランキングにランクインしてたのに。。。

さようなら~大助。
又会いたいよぅ。

なので、しょうがなくそっからすぐ近くの焼肉屋さんで
お祝い。
あぅ~さよなら生肝やったのに~な感じでございまする。。。

まぁ、仕方ないですな☆
何はともあれ、先輩40歳おめでとう~♪

かなり大雑把に端折って遡り日記おしまい。
これで、リアルタイムブログが心置きなく書けまするね♪

今度こそ今度こそ、もっとしょっちゅうブログにしていく予定!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はなくろ

Author:はなくろ
トイプーのメイプル10才とあずき8才の、
わんこ2匹とお取り置き女はなくろが、
2010年8月8日
愛する夫に無事にお引き取りされ、
2011年1月29日
アラフォーながら念願の花嫁様に。
現在、
夫婦の育った大阪の、のほほんな町で
夫とわんこ2匹と暮らしています。
わんこの日々と
新古米主婦はなくろの日常を、
のほほ~んと書いていく
ゆる~いブログです。

以前のブログ
わんこ2匹とお取り置き女の日々。。。

検索フォーム

RAKUTEN

ポチッと♪ よろぽこ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 犬ブログ トイプードルへ

ようこそ♪

tekuteku

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


